素晴らしき哉人生

昨日初めて「素晴らしき哉人生」原題はIt's a wonderful lifeを観た。 1946年のアメリカのクラシック映画だ。 当時アカデミー賞に5部門ノミネートされたそうだが、残念ながら無冠に終わったとのこと、興行的にもあまり良くなかったそうで意外だった。 私は、…

ミキプルーン

私はミキプルーン、そしてプロテイン、エコー、バイオCなど、 三基商事の食品を愛用している、というより母親の影響で昔から食べているので もう自然と、家にないと困る、という感じである。 ところで、 ミキプルーンや、例えばアムウェイなど、ネットで調べ…

「笑ってはいけない」

落ち込んだとき、あなたはどうしていますか? 1つには、気が済むまで落ち込みまくることがいいと思う、 気が済むまで落ち込むと、もうこれ以上落ち込んでもしょうがないか、と思えるものである。 でもそんな気分を紛らわしたい、と言うことなら私は ダウンタ…

恵まれている

両親がいること 家があり、家賃も無いこと グランドピアノyamaha G5Eを持っていること アコースティックギターK.Yairi YW500Pを持っていること エレキギターepiphone casino elitistを持っていること 仕事があること 休日があり、自分の時間もあること 健康…

ブログスタート

こんにちわ、初めましてshirosophyです。 いやぁブログが書けるって素敵ですね、 テーマは決めずに自由にいろいろ書いていこうかな、と思っています。 よろしく!